ここから本文です

ジャンププラスかで読んだ読み切り2作品を探しています。 思い出せる範囲であらす...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1405:58:20

ジャンププラスかで読んだ読み切り2作品を探しています。
思い出せる範囲であらすじを書き殴るので作品名をお教え下さい。

1、地球はもう住める環境には無くなるので、地球外に移動する為のパスを主人公の不良弟に取らせ、医者である主人公はパスを持っていなく離れ離れになってしまう。2、3年の内に読んだ記憶があります。
2、勇者の父親を持つ娘は冷遇されていた。勇者が殲滅ではなく和平案を持ってきたから。勇者は何人かの賢人に食べられ、娘も食べられそうになったが覚醒。これはここ半年以内だったかと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2018/8/2023:30:55

2のほうは殲滅のエッダという作品だと思います。ジャンプルーキーというアプリで読めます。

1の方も覚えはありますが思い出せない。ちょっとモヤっとする終わりだったと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる