ここから本文です

井岡会長の反対を押し切り谷村奈南と結婚。結婚後練習しなくなって引退し、なぜか...

専門学校生のサリーさん

2018/8/1408:12:18

井岡会長の反対を押し切り谷村奈南と結婚。結婚後練習しなくなって引退し、なぜかわずか数カ月で復帰宣言した3回級制覇の井岡一翔。
今度は谷村と別居し、離婚秒読み状態らしいっすね。

さすがは三階級。

中々の優柔不断ぶりじゃないですか?


https://rdsig.yahoo.co.jp/_ylt=A2RA2DwcAXJbEygASNzWq_17/RV=2/RE=153...

閲覧数:
1,091
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/8/1410:51:30

井岡さんは単純にオツムが良くないのだと思います。
やることがいきあたりばったり。
谷村さんはかなりインテリジェンスの高い人なので、もっと他に良い人はいくらでもいそうなのに、と思ってました。

「井岡一翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/8/1919:27:31

包茎手術にも失敗したらしい

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/8/1418:24:10

谷村もとんでもない不良債権捕まえたもんだと思うけど、まあ自業自得

アバター

ID非公開さん

2018/8/1408:30:02

事実とすれば、何やってんだ?って感じですね。井岡、谷村、双方共に、、、。