ID非公開

2018/8/14 10:13

22回答

ゼンリーでupという通知が来るんですけどどうゆう意味ですか?

英語8,897閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

1.Zenly(ゼンリー)とは? Zenly(ゼンリー)は無料のスマートフォンアプリです。 友人や家族の位置情報を共有し、忙しい生活を便利にすることができます。 Zenly(ゼンリー)を使うと、あなたが気になる人を地図上で確認することができます。 2.Zenly(ゼンリー)は無料です。 3.いつZenly(ゼンリー)を使えば良いですか? Zenly(ゼンリー)を24時間いつでも起動させておくことをオススメします。 そうすれば、家族、カップル、ルームメイトが便利に使うことができます。 また、休暇中に友人と一緒に出かける時、マラソンを走っている人をサポートするため、家族と一緒に遊園地に行くときなどでも位置情報を共有すると非常に便利です。 http://kurashinotakarabako.com/884#1zenly https://itunes.apple.com/jp/app/zenly-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89/id838848566?mt=8

ID非公開

質問者2018/8/14 11:25

そんなこと聞いてないんですけど、