ここから本文です

私は中学2年の女子です。 量産型ヲタクになりたいのですが、 身長147cmしかあり...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1410:21:07

私は中学2年の女子です。
量産型ヲタクになりたいのですが、
身長147cmしかありません。
身長147cmでも量産型の服装をしていたら、
量産型に見えますか?
中2の量産型ヲタクって大丈夫で

すか?

閲覧数:
2,592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayumiさん

2018/8/1719:34:58

147だろうがみんなが着てる服きたら
量産ですよーー
でも中学二年生だと少し幼すぎる
気がしますね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1719:43:54

    そうですよね…
    もう少し中学生らしい服装がいいですかね?
    けど私韓国系スポーティ系苦手で…笑

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiu********さん

2018/8/1813:40:27

量産は名前のとおり、人まねの代名詞ですから、わかいうちは自分の個性を出すべきです。

ghf********さん

2018/8/1411:08:03

量産は名前のとおり、人まねの代名詞ですから、わかいうちは自分の個性を出すべきです。