ここから本文です

同一労働同一賃金 い、いまさら!? もうおっちゃんになっちゃったよ・・・

hok********さん

2018/8/1416:48:01

同一労働同一賃金
い、いまさら!?
もうおっちゃんになっちゃったよ・・・

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf5********さん

2018/8/1417:15:22

今さらでよかったのでは無いですか。

そこそこもらっていたんでしょ。


貴方は、①か②ですね。

① なら間違いなく下がるでしょう。
② ならそこそこ貰っていたから下がるでしょうね。
③ なら少しは上がるでしょうが、此れは無いでしょうね。


良ように聞こえますが、その同一をどこに合わせるかが問題です。

企業は、上には合わせないでしょう、下に合わせるか真ん中に合わせるかですね。

① 下に合わせれば、下がる人ばかり。

② 真ん中に合わせれば、下がる人、上がる人、そのままの人。

③ 上に合わせれば、(無いでしょうが)そのままの人、他は上がる人ばかりと言う事になりますね。

質問した人からのコメント

2018/8/19 07:55:40

回答ありがとうございました!

「同一労働同一賃金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/8/1417:24:32

時代ですね。
流れですね。

良くなってるんだかどうだろう?