ここから本文です

刀剣乱舞についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1417:32:51

刀剣乱舞についてです。

極にまんばちゃんが来たわけですが、友達から鶴丸も来るよと送られました。

確かに初期刀終わったら今度は太刀が極になると思いますし、鶴丸は言っちゃあ悪いですがステータスもよろしくないので来るかもしれませんが私は獅子王や光忠当たりが来てから鶴丸達のレア太刀が来ると思っています。
皆さんはどう予想しますか?

それといまいち友達の返信が確定、決まってるのような発言で、Twitterでも鶴さん来たらどうしようみたいなツイートが多いのですが、公式から発表されたのでしょうか?とても不思議でモヤモヤします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うささん

2018/8/1417:41:14

ついさっきまんばちゃんの極と思われるシルエットが公開されただけで、太刀の極はおろか他の極のことすら一切公式はアナウンスされてませんが。
先走りすぎな人はどのジャンルでも見受けられますのでいちいち真に受けない方がいいですよ。へー、そうなんだ、ぐらいで流してあげてください。

他にも似たような質問がありましたが、打刀の極の次は私も太刀になるんじゃないかなと思います。太刀の極はまずは燭台切、師子王、山伏の三振りからじゃないかな、と個人的には思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 17:47:00

そうですよね!!
間に受けないようにします!!
他の回答者様もありがとうございます!!

「まんば」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2018/8/1417:43:11

太刀の極についてはまだ公式からは何も発表されてはいませんが。
好きに想像(妄想)できるうちが楽しいんですよ。
そういうノリって受け止めれば、そんなにモヤる必要もないですよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる