ここから本文です

刀剣乱舞についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1417:32:51

刀剣乱舞についてです。

極にまんばちゃんが来たわけですが、友達から鶴丸も来るよと送られました。

確かに初期刀終わったら今度は太刀が極になると思いますし、鶴丸は言っちゃあ悪いですがステータスもよろしくないので来るかもしれませんが私は獅子王や光忠当たりが来てから鶴丸達のレア太刀が来ると思っています。
皆さんはどう予想しますか?

それといまいち友達の返信が確定、決まってるのような発言で、Twitterでも鶴さん来たらどうしようみたいなツイートが多いのですが、公式から発表されたのでしょうか?とても不思議でモヤモヤします。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うささん

2018/8/1417:41:14

ついさっきまんばちゃんの極と思われるシルエットが公開されただけで、太刀の極はおろか他の極のことすら一切公式はアナウンスされてませんが。
先走りすぎな人はどのジャンルでも見受けられますのでいちいち真に受けない方がいいですよ。へー、そうなんだ、ぐらいで流してあげてください。

他にも似たような質問がありましたが、打刀の極の次は私も太刀になるんじゃないかなと思います。太刀の極はまずは燭台切、師子王、山伏の三振りからじゃないかな、と個人的には思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 17:47:00

そうですよね!!
間に受けないようにします!!
他の回答者様もありがとうございます!!

「まんば」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2018/8/1417:43:11

太刀の極についてはまだ公式からは何も発表されてはいませんが。
好きに想像(妄想)できるうちが楽しいんですよ。
そういうノリって受け止めれば、そんなにモヤる必要もないですよ。