ここから本文です

死刑をなんか非人道的とか言う大馬鹿者がいますが、妥当じゃないですか。殆どが殺...

min********さん

2018/8/1418:17:49

死刑をなんか非人道的とか言う大馬鹿者がいますが、妥当じゃないですか。殆どが殺人ですよね。+強姦など...人を殺してるんですから、自分も死んで当たり前ですよね。おまけに、死刑は公の場でしてませんよね。それこ

そ優しさです。なんなら、外で、首吊りで見せしめでいいんじゃないですか。その凶悪犯罪者を、産んでしまったボケの母親だって、いい見せしめですよ。
最近で言うと、オウムの麻原の長女?twitterで「死刑おめでとうございます。」とかあるけど、非難してる人は、恐らく、頭が滑稽なんでしょう。凶悪犯の娘なのですから、家族全員殺さないだけありがたいと思って欲しいです。
ところで、皆さんは、死刑、賛成or反対どっち。
理由も教えてください。

閲覧数:
121
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daw********さん

2018/8/1917:15:55

死刑執行はガンガンすべきです。1970年には26人が死刑執行されたので、それくらい、もしくはそれ以上すべきです。

質問した人からのコメント

2018/8/20 21:20:46

11人の皆さん回答ありがとうございます。(1人を除き)なんかおつむがかわゆい方がいますが、死刑反対なんですかねぇ。アホくさい質問に回答しているあなたもアホくさいですよ❤

「麻原 長女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kal********さん

2018/8/1823:43:02

こういう質問ほんと見苦しい
回答もアホくさくて見苦しい

ref********さん

2018/8/1815:28:00

死刑は賛成です。死んだ者は帰って来ないし、いくら謝っても重犯罪を犯した自分の過ちに変わりはない。
重犯罪者は更生、社会復帰させてはいけない。

人を殺したのならば、死んで罪を償うべきだ!

tos********さん

2018/8/1508:53:59

死刑制度賛成です。反対する人は自分が死刑になるのが怖いからです。

bor********さん

2018/8/1508:51:44

人が人を裁くという難しさ。
人に人を裁く権利などないという意見もあるけど、今のところ人が作った法で社会を維持していくより方法がない。
不完全であるのは認めるけど、代わりになるものがない。

kun********さん

2018/8/1508:30:16

反対してる奴は親族が殺されなくてはわからないんだよね!まれに被害者親族で死刑反対してるイッチャッテる人も居るけど笑笑❕(^o^ゞ大切な家族殺られたら本当は自分の手でやりたいよね!昔の仇討ち日本の伝統なんだよなやっぱりグローバル時代に影響され過ぎ日本は日本のルールで❗