ここから本文です

fgoで水着ジャンヌオルタを正式加入するためにはどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1418:32:43

fgoで水着ジャンヌオルタを正式加入するためにはどうすればいいですか?

効率のいい方法もあれば教えてください

閲覧数:
10,577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/8/1419:43:56

イベ礼装ガン積みでカンヅメ級周回
ポイント計約90万でクリアですよ

「ジャンヌオルタ 正式加入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2018/8/1419:05:22

>正式加入
ポイント累計約90万集めてシナリオクリア

>効率
水着鯖とポイント増礼装詰め込んで缶詰カンヅメ級周回
というかこれ以外一体何があると言うのか