ここから本文です

芸能関係のスクール養成所に高いお金払って通えば必ず芸能界って入れますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1419:22:51

芸能関係のスクール養成所に高いお金払って通えば必ず芸能界って入れますよね?

補足タレント養成所に入学金15万。毎月3万払って通ってます。
三年経ったのですが最近不安になってきました。
一度辞めることを伝えましたが、あと少しでデビューできると引き止められました。
毎日信じて頑張っていますが、そろそろ人生を左右する受験に入ります。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2018/8/1420:40:10

なんのために養成所はあるんですか?

お金を集めるためです。
あなたはそのお布施要員の1人に過ぎませんのでだから引き止められたって事。
恐らくデビューは無理でしょう。
そもそもタレント養成所からデビューした人はほぼいないですからね。

3年頑張ったようですが10年頑張っても無理でしょうね
事務所から期待されていて可能性があったのなら3年も待たずしてデビューしてたはずだしね
お布施要員で確定でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1421:10:06

    小学三年生から養成所にいる人は相当レッスン料とられてるのに、それでも報われないのでしょうか?
    通行人や海辺の人、エキストラの仕事はたくさんもらえてます。ただし交通費実費。参加費ナシです。
    あなたの話を聞いているとサギに合ってる気分です

  • その他の返信を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

芸能関係 の求人情報(8,781件)

【厨房/キッチン】 NEWオープン 働きながら芸能関係の道が...
  • 辛麺劇場 高円寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都杉並区
an(アン)
ダイニングバー [ア・パ][正]バーテンダー、ホールスタッ...
  • Bar Lounge Third
  • パート・アルバイト
  • 月給28万円〜
  • 東京都港区六本木
バイトル
一般事務・OA事務 【時給1550円】未経験OK!残業少なめ!...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 銀座登録センター
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
ドライバー(タクシー、バス)
  • クルマヤドットネット 株式会社トップランク
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都中野区中央・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
電気工事関連 演出照明、特殊照明に特化した電気工事!
  • 株式会社ライトスタンド
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 神奈川県相模原市
ワークゲート
飲食 中目黒.恵比寿で高収入飲食店で働ける人材募集
  • 株式会社VOCE
  • 正社員
  • 月給30万円〜
ジモティー
未経験OK*AbemaTVの撮影スタジオの運営サポート/事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
<未経験OK>個別指導,自立学習(中学生・高校生の塾講師)
  • 次世代型個別学習塾シータ 上末吉教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市鶴見区
塾講師JAPAN
中目黒の肉バルSalt(ソルト)ホールスタッフアルバイト(...
  • 株式会社TFM
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都渋谷区恵比寿西
株式会社TFM
2020年度 新卒採用 西鉄旅行株式会社
  • 西鉄旅行株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 福岡県・その他の勤務地(6)
スポナビ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2018/8/1419:25:52

考えが甘すぎます。