ここから本文です

中1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1419:26:02

中1女子です。

父(40代)がキモくて悩んでいます。
父子家庭で勉強を教えてくれるし、優しいし、家事とかもできるので尊敬できる父ですが、最近私はどうしても父のことを好きになれません。
家出したいです。
中学生が1人で家を出て暮らしていくことは県の法律に引っ掛かかりますか?(私は愛知県に住んでます)
私は3人姉妹の長女で歳が離れた2人の妹がいます。
父と母は2年前に離婚していて、今私は父と妹2人と暮らしています。
父はよく働くし、清潔感があるし、優しいし、ボランティアもやっているので、近所でも良い評判です。
まさか、私の友達や先輩や近所の人からは、娘を性的な目で見るキモい父親だとは思われていないでしょう。
私は父から殴る、蹴るなどの暴力の虐待を受けたことはないのですが、父の性的行為で悩んでいます。
小5の時はまだ父と一緒に布団に入って寝ていました。
父に腕枕をしてもらってとても安心して眠れていたのを覚えています。
でもあの日を境に私は父を嫌悪するようになりました。

その日も父と一緒に寝ました。
しかしなにか違和感を感じた私は起きてしまいました。
父が私のシャツに手を潜らせ下着の上から胸を揉み突起をまさぐっていました。
「え?なにこれ」と思っているうちに気づけば父の手は股に伸び、何か硬いものをパンツ越しに擦ってきました。
もう何が何だかわからなくてその日は寝相が悪い振りをしながら避けたりして夜があけました。
その日から私は父を避けました。
一緒に寝るのはやめましたし、極力近づかないようにしました。
ただキモかった。
今まで一緒に寝ていた時も私が気付かなかっただけで毎日こんなことをされていたのかと思うと私の体の全てが汚いものに思えて、今すぐ死にたいと思いました。
そこから父の行動の端々が目につくようになりました。
父に風呂を覗かれたり、いきなり胸を触られたり、使用済みの下着や水筒を持っていかれることも日常的なことなのでもう慣れましたが、それでも本当にキモいと思います。
私が使った下着や水筒の匂いを嗅いでいるんでしょうか?
ましてや唾液とリップがついてる水筒の飲み口を舐められたりでもしたら、間接キスになるし、想像するだけで鳥肌が立ちます。
父は私が土日に部活や友達と遊びに行ったりしてて外出してる時もLINEでも毎日「○○(私の名前)はよくナンパされるから誘拐されないように気をつけてね」「今日着てった服、色気があって似合ってるよ」「今どこにいるの?車で迎えにいってあげるぅ❤」「○○(私の名前)大好き❤」「○○が部活や友達と遊びに行ってていないときパパ寂しいな」「今日もチューしてね❤」など気色悪いメッセージを毎日いろいろ送ってきます。
「こっちは全然お前のこと好きじゃねーし、いちいちキモいLINEしてくんなよオッサン」って土日はいつも思います。
正直ブロックしたいです。
家族でLINEをやっているのは、父と私だけです。
父と私と妹2人でテーマパークに遊びに行った時も、車の運転中もよく私の唇や胸や髪を触ってくるし、先週は父と2人で買い物に行った帰りに、席には座れないけど満員ではなくそんなに混んでない電車に乗っていた時に、父がわざとらしく体をくっつけてきました。
その時は私もイライラしてて、電車を降りた直後のドアが閉まる前に「わざとらしくくっついてくんじゃねーよ、このエロジジイッ 」と人前で大声で父に怒鳴ってしまいました。
まだ電車のドアが閉まってなかったので、電車の中の人もホームに並んでた人も驚いた様子でこちらを見てました。
父は周りの大勢の人に注目されていることに気づいて、気まずそうにその場を立ち去ろうとしました。
私もとても恥ずかしかったです。
それ以外の時も普段の父の行動から本当に身の危険を感じました。
今すぐ家を出たいぐらいですが、高校卒業するまではできません。

父はよく「○○(私の名前)かわいい、大好き❤食べちゃいたい❤」とか気色悪いことを言ってキスもせがんできます。
小学生の頃は家族だからと思っていましたが、今考えるとキモ過ぎて吐けます。
それを今もねだってくるのです。
娘に対する愛情の表現ならまだしも父が私を性的対象として見ているのを私は知っています。
余計に気色悪い。
父から見たら娘はそんなにかわいいんですか?
口は絶対にさせないようにしてるので今は私が父のほっぺにチューしてあげるぐらいです。
しかし今でも隙あらばと口同士のキスを狙ってきます。
最近は父が私の体を触る夢を見て深夜目が覚めます。

今はただ、身を守りながら早く家を出たいと思っています。
しかし将来一人暮らしをしても部屋に父が来るのではないかと怖いです。
父をどうにかする方法はありますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

編集あり2018/8/1723:03:07

通りすがりに失礼します。
私も実兄による性的虐待の経験者です。

知恵袋に質問できるのならスマホや携帯電話、PCが使える環境にありますね?

まずは最寄りの「児童相談所」を検索し、飛び込むなり相談するなりすべきです。

担任の先生に相談・・・とも思いましたが、サラリーマン先生が多いので、軽く流されてしまえば余計に貴女は傷つくかもしれない。
だから敢えて児童相談所で保護してもらうべきです。
後々の相談もしてくれるはずです。

その後に成人してからでも戸籍を離脱(親の戸籍から独立する)する方法もあり、そうなると天涯孤独にはなってしまいますが、お父さんが例え一人暮らしのアパートに来ても全くの他人、警察を呼べば済むことです。

外面の良い人間は、ロクでもない自分を隠すためのお面をかぶります。
良い子の着ぐるみを着るわけです。

念の為、児童相談ダイヤル0570-064-000(居住地域の近くの相談所に繋がるそうです)

少しでも参考になれば。

• are********さん

2018/8/1722:42:53

追加で。
    今すぐの対策にも、「これ以上セクハラするなら児童相談所へ相談に行く」と真剣な顔で言ってみてください。
    ハッタリでいいので「私、色々調べてるからね!」って。

知識のある人なら多少はひるむと思うのですが。

ごめんね・・・。オバチャン役に立たなくて・・・(><)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9a********さん

2018/8/1504:49:54

189に電話して助けを求めてください

ame********さん

2018/8/1500:48:21

鈍感な男は多いから、要注意だ。
女の人は察することに長けているから良いけれど、男はそうではない。

「気持ち悪い、近寄るな」「あなた、自分が何してるか分かってる?」
「あなたと一緒にいるぐらいなら死んだ方がマシ」
ぐらいは言わないと分からないと思う。そんなことは言いたくはないだろうけれど。

このままではまずい。ヤバい予感がする。

yuk********さん

2018/8/1420:11:12

うっわ。学校の先生とか友達の親とか相談窓口とかに相談してください。

k_u********さん

2018/8/1419:28:34

すいません、うちのむすめが

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる