ここから本文です

1部の女子がBL好きな理由を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/1420:41:27

1部の女子がBL好きな理由を教えてください

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2018/8/1422:13:31

少女漫画みたいにヒロインに自己投影してイケメンキャラに口説かれたいわけじゃなくて、イケメンキャラに口説かれているイケメンを見ていたから(笑)
あと前の回答者さんの女の子キャラにヘドが出るっていうのもわかる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eme********さん

2018/8/1421:29:32

私の場合女の子が嫌いだからですね。なんか作られた純粋さみたいな感覚になります。守って~みたいなのも反吐が出ます。私も女子ですが、なんかそういうのが嫌なので、BLに走っちゃいました。普通に可愛いんですよ、、、、悩んでるとことか。