ここから本文です

これは迷惑がられてんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1420:55:28

これは迷惑がられてんですかね?

ラインで告白して既読は付いてますが返信こなくて1週間経ちました。

(その人には手紙で告白して伝わってなくて、電話で告白して考えさせて欲しいと言われて結局返事もらえないまま終わりました)

同じ職場とかではないので会いに行かないと会えない人です。とは言っても相手は仕事中なので直接告白とかは無理だし、話せても少しです。

好きすぎてもうつらくてちゃんと振って欲しいなって思ってるんですが返事くれないんですよ。
その返事もしたくないほど私のことが嫌いなんですかね??

閲覧数:
158
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/8/1422:53:07

迷惑かどうかは相手の気持ち次第なのでなんとも言えないですが、どんな状況であれ気持ちは相手に伝わっているところから判断すると、おそらくお付き合いしたい気持ちはほぼないのかなと…

好きすぎるって辛いですよね…
運命を恨みたくなります。
同じような経験をしました。
よくある話で恋愛って求めると上手く行かないことが多いそうで…

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 08:20:36

振られましたァ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/8/1423:10:49

残念ですが、脈なしですね……

余りしつこいと、ストーカー扱いされますので、そろそろ諦めては?

sa9********さん

2018/8/1422:56:39

手紙はごまかされ、電話ははぐらかされ、LINEは無視されたと。
逆に聞きたいんだけど、この状況で迷惑がられてないとでも思うの?
現実を見た方がいいよ。正直、もし自分が相手の立場なら気持ち悪いとしか思わない。

pdj********さん

2018/8/1421:13:33

好き過ぎて辛いらしいのでかわりに言ったげる。
ID 非公開ちゃん、ラインの返事ちょっと待ってね。今度会った時に返事するから、ってな感じじゃないかな。

会いにいかないと会えない距離なのに、ラインや連絡先は知ってるんですよね?古い知り合いか、何かですか?ならば、甘か、また、こんなこと言ってるよ、ぐらいに真面目にとって貰ってないかもしれないですね。

sit********さん

2018/8/1421:03:56

う一ん
考えてしまいますね。
自分がつれなく振ると
相手がどうかなってしまうかも、
自分のために
そうなられても困る、
言葉は選らばないと、
と思っているうちに、
1週間過ぎてしまった。
という
場合もあったりして。

pic********さん

編集あり2018/8/1421:01:31

> 同じ職場とかではないので会いに行かないと会えない人です。とは言っても相手は仕事中なので直接告白とかは無理だし、話せても少しです。

これ意味わからんのだけど、相手の仕事中にしか会わないってこと?
プライベートで遊びにいったり、ただ食事したりもなく、いきなり告白したってことなんだろか。