ここから本文です

ポケモンプラチナでヤドンを育てているんですが、「おうじゃのしるし」がどこにあ...

son********さん

2008/9/2701:54:28

ポケモンプラチナでヤドンを育てているんですが、「おうじゃのしるし」がどこにあるか教えて下さい

閲覧数:
7,543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2008/9/2702:01:33

カンナギタウン 壁画の洞窟入口の左の1段高いところ でダウジングマシンを使うべし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2008/9/2908:08:09

カンナギタウンの洞窟付近でダウジングマシンを使いましょう。

oda********さん

2008/9/2702:05:10

レベル11から30の「ものひろい」を覚えたポケモンが、稀に拾ってくることがあります。連れて歩いてみてください。

kfj********さん

2008/9/2701:56:14

ニョロモかニョロゾがたま~に持ってるよん♪