ここから本文です

DSLiteを久しぶりに起動してWiFiコネクタに繋げようとしたのですが、WEPキーが無くA...

mai********さん

2018/8/1421:58:04

DSLiteを久しぶりに起動してWiFiコネクタに繋げようとしたのですが、WEPキーが無くAOSSボタンもらくらく無線スタートをするにもそのボタンが無く繋げられません。既にWiFiに繋げているパソコンで

無線LANのセキュリティ設定を見てみましたがWPSキーの方しかありませんでした。どうすれば繋がるでしょうか?

ちなみに無線LANはZXHN F660Tです

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2018/8/1907:09:32

nuro光ですね?

最近のルーターはWEPの接続SSIDはデフォルトではオフになっているので、WEPで接続したい機器がある場合は、セカンダリSSIDとかゲストSSIDを有効にしてWEPでアクセスできるようにしなければなりません。
管理画面にアクセスして有効化します。

ルーターの説明書はこちらです。
https://www.nuro.jp/pdf/device/manual_ZXHNF660T.pdf

管理画面のアクセス方法についてはnuro光のサポートに聞いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

編集あり2018/8/1422:38:51

wpsボタンは裏面の一番上にありますよ。

また標準のWi-Fiパスワードでしたら横に貼ってあるステッカーに書いてます。

パスワードを変更している場合はルーターにアクセスしないとわかりません。