ここから本文です

【恋愛相談】【告白】【高校生】

ari********さん

2018/8/1422:10:20

【恋愛相談】【告白】【高校生】

過去質見てもらえればわかります!!!
私には好きな人がいます。
その人に、明日の花火大会に誘われました。
ほかの人とは対応が違い、個人でお土産ももらい、花火大会にも誘われ、もう期待していいですかね??

告白しようと思っています。
どのような場面で告白すればいいですか?
私に勇気をください!!!

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdh********さん

2018/8/1422:41:55

いや、明日の花火大会で告白されるやろ笑笑
されそうになかったら ちょっと匂わせる。

質問した人からのコメント

2018/8/20 11:37:05

みなさん回答ありがとうございます!!
1番早かったのでこの方をベストアンサーにさせて頂きます。
帰り際に告白されました!!!ちょっと色々あって、お返事今度でいいよ!って言われたので明後日、お返事しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a16********さん

2018/8/2002:44:42

全然期待していいと思います!

タイミングはやはり花火大会終了後じゃないですかね…?
花火綺麗だったね〜って感じで綺麗な花火の余韻に浸りながら、
「お土産ありがとう、これお土産!あと、実は…」
って感じでその時にお土産渡すのと同時に伝えるのはどうですか?
向こうからお土産を催促してくるは少ないとは思いますが、もし催促されても、荷物出し帰りに渡すね!って感じで断ればいいと思いますよ ☺︎

花火大会って帰り余韻がすごくてテンションも高くなれると思うので、
帰り道に伝えるのをオススメします ☺︎
花火中だと伝わらない場合が多い、また、もし仮に無理だった時に気まづくなってしまいますしね ☺︎


成功を祈ってます! ☺︎ ☺︎ ☺︎

hap********さん

2018/8/1423:33:00

確実に気がありますね〜!
ドキドキすると思いますが少し受け身になって任せてみるのもいいと思いますよ!頑張ってくださいね!