ここから本文です

富田林署から容疑者が逃走しましたが、署長たちは懲戒免職など処分を受けるのでし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1422:38:55

富田林署から容疑者が逃走しましたが、署長たちは懲戒免職など処分を受けるのでしょうか?

犯人捕まるのかな・・

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/8/1506:54:55


富田林署広報:「今 署員全員で"上手い言い訳"を考えております」

■
富田林署広報:「今 署員全員で"上手い言い訳"を考えております」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoh********さん

2018/8/1423:14:04

接見した弁護士を吊し上げて叩けば吐くんじゃないだろうか?