ここから本文です

彼氏への嫌悪感について、女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1422:51:19

彼氏への嫌悪感について、女性に質問です。

最近 年上の彼氏ができました。付き合い始めて、最初の電話で自分でも驚く程に、彼に嫌悪感を抱いてしまいました。

電話の内容は、

・俺、〇〇系の服が好みだから、と 唐突に告げられる。

・今度遊びに行く時は、一緒にスカート買いに行こう。スカートは苦手と伝えても、お金は俺が払うから、いいでしょ?という態度。ほぼ強制的な言い方。

・(付き合う前からプールに行こうと誘われ 断っているのに)水着を買いに行こうと しつこい。嫌だと言っても聞かず。

・正直な話、水着を着ているマネキンより 実際(人間)の方が興奮するんだよね、と いきなり言われる。(コレが1番嫌悪感を抱いた...。)

告白してくれて とても嬉しかったのに 一気に冷めました。気持ち悪いと感じてからは 私もあまり関わりたくなくて 素っ気ない態度を取ってしまっています。

服装や水着など一方的に勧める彼の言動に、自分を否定された気がして ショックを隠せません。大袈裟かもしれませんが、水着に関しては、カラダ目当てなの?と感じることもあります。

けど、縁あってせっかく付き合い始めたので、出来れば関係を続けていきたいと思っています。

似たような経験をしたことのある女性のご意見を聞かせていただきたいです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2018/8/1503:10:51

全部、セフレとか遊びの女にかけるような言葉ですね…(・・;)

>大袈裟かもしれませんが、水着に関しては、カラダ目当てなの?と感じることもあります。

大げさじゃないと思います。
水着にしてもスカートにしても、そういう目的で言っていると思います。

失礼ながら、私も読んでいて気持ち悪いなぁと思いました^^;
童貞?モテないのかな?って感じです。

嫌悪感を持った時点で、別れるべきではないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/19 11:01:06

昨日彼と電話し 別れることになりました。
簡単に付き合うとか言うな!とか 散々言われましたが...。こちらは淡々と気持ちを話したところ、男は正直みんな (服や水着のことについて )そういう考えだよ!と逆切れされました。

回答頂いた通り、こういう人だから この人はモテないんだなぁって思いました。

皆様 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1501:37:34

性欲があふれていて、だれでもいい時にあなたがひっかかったのだと思います。

naz********さん

2018/8/1422:55:02

恋愛って楽しいものなんですよ。

楽しくなかったら時間の無駄。
さっさと別れて次いこう!なんですよ。

結婚したらこうはいきません。
恋愛期間は本当楽しいだけなんですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる