ここから本文です

ハイヒールが履きたいんです

chi********さん

2018/8/1423:07:04

ハイヒールが履きたいんです

男子高校生なのですが、最近すごくハイヒールを履いてみたいのです
わりと女装もしてみたいです
かといって女性になりたい!!ってことではないです
ネットで買い物を一人で勝手にできるならどうにかなるのですが、いろいろ調べ、今の僕にネットで買うことは難しいとわかりました
さすがにしまむらやあべいるなどの普通の店で試着、購入は禁止事項ですよね
どうすれば良いですかね
語彙力なくてごめんなさい
どなたか回答お願いします

閲覧数:
403
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s3k********さん

2018/8/1510:03:05

無理

以上。

(私設)
全国優良女装認定評議協会

会長
唐変木太郎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/8/1722:42:29

H&MやForever21はサイズも豊富ですし、ヒールも割と高めなのでおすすめですね。試着禁止なわけではないとは思いますが..どうですかねー。それか1人ではなく誰かに付き添ってもらうのはいかがでしょう?

gat********さん

2018/8/1718:05:30

俺は、しまむらで、5cmヒールのパンプスタイプのミュールを買って、履いてるよ。

nsk********さん

2018/8/1707:31:52

お店に行って店員さんに「彼女にプレゼントしたいんだけど、自分とサイズがほぼ同じなので、履いてみてもいいですか?」と聞くといいと思います。暫く悩んでる振りして、店員さんにそれとなく聞くと怪しまれないと思いますよ。それか「余興の出し物で女装するので」と言うのいいと思います。いずれにしても堂々とした態度で接するといいと思います。

hig********さん

2018/8/1512:31:08

フリーマーケットで安いやつを試し履きして買う(売ってる人はおばさんが多いけど)。
「文化祭で女装しなくちゃいけなくなったので(笑)」と言いながら。

rin********さん

2018/8/1507:50:48

女装のお店で、貴方の足の長さと足の幅と足の骨格と足の形に合ったサイズのハイヒールの靴を売っています。よく探してみて下さい。