ここから本文です

ボディスラム等の投げ技では、股間に手を当てるわけですが、つい感じてしまってい...

oas********さん

2018/8/1423:26:53

ボディスラム等の投げ技では、股間に手を当てるわけですが、つい感じてしまっている選手もいるわけですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/1515:24:16

もっとコシコシ摩擦させないと感じません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

上沢秀則さん

2018/8/1423:27:49

いませんよ。それどころじゃありません。