ここから本文です

よくお尻によくしこり?のようなものができて、痛いです。見てみると赤紫のような...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2201:00:03

よくお尻によくしこり?のようなものができて、痛いです。見てみると赤紫のような色をしていていくつかは痕が残っているものもあります。

これは一体何なのでしょうか?また、どうしたら治りますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d12********さん

2018/8/2418:15:53

はじめまして。
私と同じ症状かはわかりませんが、最初なんだか肛門の周りがかゆくて、気がついたら肛門のすぐ左が赤くしこりのようになっていました。
放っておいたらどんどん大きくはれて、直径5cmくらいにまでなり痛みも増してきました。
そろそろ病院に行かないとと思っていたら、自転車にのってて傷がついたのか、破れて血と水のようなものがどんどん出てきて、次の日にはしこりも痛みもなくなりました。
性病なんかで服用する抗生物質を飲んだのでその影響ももしかしたらあるかもしれません。
だいたい2週間くらいの出来事でしたので、あまりに痛みに耐えられないとかでしたら病院に行った方がいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる