ここから本文です

男子中学生に質問です。 私には3ヶ月ぐらい前まで付き合ってた同い年の元彼がい...

mak********さん

2018/8/1501:00:55

男子中学生に質問です。

私には3ヶ月ぐらい前まで付き合ってた同い年の元彼がいます。別れた理由は分からず、向こうが一方的にLINEで言われました。けれど、私は今も元カレのことが好きで、

復縁したいと思っています。

この前、学校の手洗い場で元カレとばったり会いました。そして鏡越しに目があったんです。けれど間には私たちが付き合ったことを知っている男子友達がいたため「おおっ!?笑」とかいっていじってきました。

私は思わず水(本当に少量の)をかけてけてしまいました。そしてその水が彼にかかってしまいました。けれど、怒ることもなく「おい笑」みたいな感じで笑われました。

もうひとつ、普通に私が友達と話している時に彼が私の前を通りました。その時私は彼のことを目で追ってしまいました。すると彼も何故か振り返って私の方を見てきて目が合いました。
びっくりした私は思わず目を逸らしてしまいました。そしたら向こうも逸らしました。
けれど、私がもう一度彼の方を見るとまた、彼も私の方を見て目が合って、、、。それでまた逸らして、、、。ということがありました。

こんなに目が合うなんて偶然でしょうか??あと、彼は今好きな人はいないそうです。(本当か分かりませんが)。

そこで質問です。
①自分から振った元カノと復縁したいと想いますか??
②彼は私のことどう思っていると思いますか??
③彼にLINEを送ってみようと思うんですが、どんな内容がいいと思いますか?
④復縁できる可能性はどれくらいあるとおもいますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/8/1506:22:21

一度お付き合いしている人なので、悪い印象は持たれてないと思いますよ。
むしろ、好感の方が強いかもしれませんね。
送るラインの内容によっては、復縁したいかは変わるでしょう。
たとえば、
話あるからと言って直に言うか、
自分のことどう思っとる?とか自然な会話の流れで聞いてみたらいいと思います。
→突然言われると戸惑います。
勿論、いい答えがもらえないこともあるので可能性は成功6:4失敗
くらいかな
頑張ってください!応援してます。

質問した人からのコメント

2018/8/16 16:34:00

ありがとうございます!!
頑張ってみますね

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる