ここから本文です

運転する時は音楽かけますか?無音ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1502:56:16

運転する時は音楽かけますか?無音ですか?

閲覧数:
328
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2018/8/1718:43:58

気分や周囲の状況にもよります。
平日
・朝の出勤時はラジオ。
・夕方の帰宅時もラジオ。
・残業して夜の帰宅時は音楽をかけます。

休日
・基本は音楽かけます。
・窓を開けて走行する際はカーオーディオはOFFです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/8/2013:12:16

うちろのスピーカーからどんどんと重低音を流しておりますよ。

うちろのスピーカーからどんどんと重低音を流しておりますよ。

cha********さん

2018/8/1718:16:35

カーナビに内蔵されているテレビを流しています。(走行中は映像が表示されませんが)

mog********さん

2018/8/1716:07:25

無音だと退屈かな

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/8/1715:24:49

私の場合は原付なので、基本的に無音しか選択肢がありません。
仮に車を運転するとしても、選ぶのは無音です。私の場合、音楽は必要ありません。

hih********さん

2018/8/1715:22:29

私も必ず音楽は掛けます。朝の出勤時はテンションを上げる為に三代目JSB.
仕事帰りはFMか音楽。今迄、無音はないです。