ここから本文です

高3 男です

アバター

ID非公開さん

2018/8/1504:00:55

高3 男です

良かったら同年代、歳の近い人の
意見も聞きたいです
年の離れた経験のある方もぜひ
お願いします

自分はバイセクシャルだと思います
女の子は好きですし付き合った事も
6回はあります(中学、高校)

高二の冬に恋して結局女がクズで
辛くて相談してた友達がいます
(友達をAとします)
Aとはそレをきっかけに仲良くなり
正直あのクズ女がいなかったらAとは
今みたいな関係にはなっていないと
思うほどです

Aは軽いスキンシップなら嫌がらないし
お互いしてるかんじです(たまに)
プリクラとかでもチューされたことも
あるし抱きついてるのもあります
2人でお泊まりも何度もしてきたし
一緒に寝ますしたまに甘えてきます
すっげえかわいいです(笑)
元々抱き枕がないとねれないので
お泊まりの時はAに抱きついて
寝てるんですけどお泊まりおわった
日の夜が寂しくて死にかけています

あとAには仲のいい女がいました
エッチも1回したのですがいけなかった
そうです
その後二人は普通に喧嘩して縁を切りました
3人で遊んだ時にはキスマを付けよーぜ
みたいな感じになりAは自分と女に、
自分はAにつけました
女に付けたことにイライラしてぶちギレて
途中不機嫌になってしまいました(笑)
不機嫌になった理由はわかってないと思います

そこでなのですが
・Aは女とエッチしていけなかった
・自分とプリを撮る時、お泊まりの時など
全然スキンシップOKなかんじ
(ほかの男友達としてるのは見たことないです)
・周りの男友達はこいつとやりて〜とか
言ってる子もおおいんですけどAは言わない
・Aは女友達はいる(男友達感覚)
・Aはハーフ顔で相当なイケメン
(正直彼女できない理由が自分にもわからない)

しょーみ文面で書いたところでAが
バイかゲイかストレートかなんてわからない
とはおもいました
でも誰かに言いたくてたまりませんでした
Aの事は大好きですAが居たらなにもいりません
もし付き合うことが可能な関係だとしても
親友同士だからこそ付き合ったりするべき
では無い気もします
そもそもやっぱりほんとにそういう感じで
好きだとは言いにくいです
Aすきー!くらいなら全然いえますし
言ってくれます
最近夜になるとAのことがあたまにうかんで
つらいです、今夜もです
朝早いのに眠れません

自分の元カノで今でもずっと仲がいい
人とより戻せば少しは忘れられるかな
とも思いましたが、元カノとはいまの
関係が一番だとおもっているので
崩したくないです

正直Aに告白?してもしAがストレートなら
軽蔑してこれから今みたいにはいられなくなる
ような気がします
もしかしたら今までみたいに接してくれる
かもしれません
それはほんとにきわいですし
五分五分ってところです

どうするとかいう問題じゃないけど
なにかアドバイスがほしいです

とにかく好きで好きで仕方が無いです
会いたいと常に思ってます
僕は来年から進学で県外に行きAは就職なので
会える回数もへります
もちろん長期休みはAのためにかえってきます
暇さえあればAのために土日だろう
かえってきます
だから卒業の時に告白しろよ!とかは
やめてください

とにかくなにか言葉が欲しいです
アンチはやめてください
お願いします

ベストアンサーは一番心を落ち着かせてくれた
人にするつもりです

補足今日は大阪にきているんですけど
昨日夜行バスに乗ったのですが
お見送りに来てくれました。笑
好きが増すばかりで辛いです。

閲覧数:
219
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1922:28:03

高3男です。

あなたのもどかしさはわかります。ですが、A君に告白するまえに、まずはA君を安心させなくてはなりません。

A君がバイやゲイなら付き合うか付き合わないかで悩むだけなので問題ないのですが、ストレートだった時には、A君はまず価値観からぶっ壊されます。

正直、ゲイの自分でも親友がバイだったら驚愕します。

もしストレートだった場合には、A君の意思を尊重して受け入れ、ただの友達だという風に割り切ることを約束しましょう。諦めるしかないです。

自分も一度、どっちか疑わしい友人を好きになった経験があるのですが、諦めてそのまま卒業しました。学校も違うので
本当に悲しかったのですが、メールをちょっと送りあったり、都合のいい日に遊んだりして時間が経つと、これぐらいの友人関係がいいように思えたりもしてきました。好きだった人と清々しい気持ちで向き合えるようになったので、それはそれで良かったです。

もし断られたとしても、友人関係を続けることは簡単でしょう。あなたはA君の親友で、A君はあなたが好きになるほど信頼できる人なのであれば、恐れずに告白して見てはどうですか。

なんの話やねんって感じですが、参考になれば。(長文すみません

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 13:39:39

好きだった人と清々しい気持ちで向き合えるようになったってのがいいなと思いベストアンサーにさせて頂きました。他の方もありがとうございました ♂️

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2018/8/1512:43:31

高3女子です

なるほど…

相手の気持ちが知りたいという面で私がよくやるのは、「自分の気持ちを友達から相談された体で話す」です。
話す内容や、その人の察しの良さetcで勘づかれる可能性もあるかもですが…

この場合なら、「俺の知り合いから(この質問内容)って相談されたんだけどさ、ぶっちゃけバイってどう思う?俺は別に偏見とかないけど…」みたいな感じですかね。

最後に、少し綺麗事かも知れませんが、たとえ気持ちが通じなかったとしてもそこから絶交…なんてことは無理やり迫ったりストーカーしたりしなきゃないと思います。
私も家族以上に仲のいいやつがいますが、もしその子に告白されても嫌うことはありえないです。

私だったらもう少し探りを入れますが、後悔しないように頑張ってください!!

chi********さん

2018/8/1510:22:37

多分どっちかだと思います。
今の関係を壊したく無いのなら、
気持ちを伝えない方が良いと思います。
でも、県外に行く事で会える回数が減って辛くなるなら、告白してしまった方が良いと思います。ですがこれは一か八かの勝負になるので荷が重いと思います。
そこで、Aと恋バナをしてみてください。Aの気持ちを探ってから告白するかしないか決めた方が良いと思います。

all********さん

2018/8/1505:20:21

そこまで仲がいいのなら、俺ってバイセクシャルなのかな?ってÀに相談したらいいと思います。
ノーマルだったらいくら仲良くてもそこまでスキンシップしませんし、気持ち悪いハズです。
少なくとも相談程度であれば関係は悪化しないと思われます。