ここから本文です

流行りの男のファッションで質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1507:19:53

流行りの男のファッションで質問です。

親が今すごく短いズボンが流行っているといっていたのですが、まじですか?
僕には理解できません。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1507:21:31

私も女子ですが男子の短パンは理解できません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1507:43:24

    共感できる方がいてよかったです^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2018/8/1507:42:17

すごくは大げさにしてクロップドパンツでないの