ここから本文です

宝塚歌劇団について質問です。 普段は観劇する時に、チラシとパンフレットをゲ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1509:11:00

宝塚歌劇団について質問です。

普段は観劇する時に、チラシとパンフレットをゲットしているのでが、チケットがない場合どうしたら良いのでしょうか。

チケットが無いと東京宝塚劇場には入

れないのでしょうか。
次回公演のチラシとキャトルレーヴで買い物がしたいです…

ご存知の方、回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/8/1510:52:55

劇場内には入れないですが、キャトルには普通に入れますよ。

チラシやパンフレットも売ってますし…

東京宝塚劇場前の日比谷シャンテの地下1階にもキャトルありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 13:12:54

観劇する時しか劇場に行ったことがなかったので、チケットがなくても入れることを知りませんでした!
皆様、丁寧なご回答をありがとうございました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/1510:47:18

???????
キャトルレーブで普通にちらしとパンフおいてますし
舞台見なくてもキャトルで買い物できますよ・・・?