ここから本文です

埼玉の偏差値40前後の高校に行きたいです。 どのように受験勉強していましたか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1510:54:33

埼玉の偏差値40前後の高校に行きたいです。

どのように受験勉強していましたか。
何か教えてください

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/8/1510:58:22

特別な勉強は必要ありません。
ただ、定期テストを真面目に受ければ問題ないと思います。40前後なら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/8/2209:48:30

そのくらいの偏差値なら、特別に「受験勉強」を意識する必要はなく、1年2年の復習をすれば良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/2208:42:33

普通に勉強していれば、行けるでしょう。

mmu********さん

2018/8/1511:29:49

40なら特別な勉強は必要ないです。

授業の内容をしっかり理解できれば十分です。