ここから本文です

初恋は辛いものですよね、?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1511:17:27

初恋は辛いものですよね、?

閲覧数:
360
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1709:41:22

初恋じゃなくても辛い気がする。
恋をすること自体が辛いと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2018/8/1917:58:47

いい思い出はないね

tak********さん

2018/8/1714:58:38

ものによる
私は辛かったですねー

nao********さん

2018/8/1710:43:01

辛かったですね。
恋はいい思い出があんまりないです・・・

chi********さん

2018/8/1710:40:56

辛いと思います

pdc********さん

2018/8/1703:28:10

そうとも限らないんじゃないでしょうか
初恋でも、とても楽しかったという話も聞きますし、あなたのように辛いものだと考える人もいます
一概にはどうとも言えないと思いますよ