ここから本文です

お世話になります。 個人事業の領収書の整理について 仕事に必要な備品や接...

mol********さん

2018/8/1511:27:36

お世話になります。

個人事業の領収書の整理について

仕事に必要な備品や接待費の領収書に対して、レジから出金レシート?

を出して処理しているのですが

例えば備品購入と接待費の二件分の領収書に対し一枚の出金レシートで手書きで、それぞれの明細を書いて処理してもよいのでしょうか?

知恵をお貸しください。

閲覧数:
43
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/8/2022:48:08

質問文の意味がわかりません。

お金を払う → レシートもしくは領収書をもらう → 帳簿につける → 領収書などはスクラップブックに貼るとか、封筒に入れるなりして保管する

となるのではないですか?

質問した人からのコメント

2018/8/22 08:25:04

ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる