ここから本文です

下関国際の選手は泥臭く白球を追っているし、坂原監督は強者に勝つ戦術に長けてい...

tyf********さん

2018/8/1512:53:33

下関国際の選手は泥臭く白球を追っているし、坂原監督は強者に勝つ戦術に長けているし、これは下関国際は優勝に一番近い存在では?

これは冗談ではありせん

閲覧数:
556
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkp********さん

2018/8/1616:52:19

そろそろ鶴田くんもきついでしょうから、他のピッチャー次第ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「下関国際」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/8/1519:56:10

ネトウヨ高校下関国際は次の試合で負ける可能性が高いので、優勝は無理ですね。

nay********さん

2018/8/1517:17:25

接戦を制している強みはありますね。木更津相手にどこまでやれるか?

ここを乗り越えたら選手にも本物の自信がつくでしょうね。

mei********さん

2018/8/1517:11:39

いや、優勝に最も遠い存在かも。
前評判、下馬評という意味では。

でも一球一球追いかけているうちに、気がつけば・・・ということ
はあるかもしれません。
変な欲を出さないで1戦1戦粘り強く戦っていけばダークホースになりそう。