ここから本文です

田中樹とジェシーは同じJr.のグループですけど、

アバター

ID非公開さん

2018/8/1515:40:24

田中樹とジェシーは同じJr.のグループですけど、

King & Princeはデビューしたのに上の人たちはデビューが遅いのでしょうか?

ごめんなさいジャニーズあまり詳しくなああのでよくわからないのですが

補足ベストアンサーは多分選ばないと思います!
みなさん説明が上手なのでみなさんがベストアンサーです

閲覧数:
2,202
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2018/8/2111:53:30

同じじゃない。

年上のグループはHey! Say! JUMPやSexy Zoneに入り損ねたメンバー。

最初からデビュー目標で結成されたキンプリとは違うんだよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2122:43:58

    言い方悪いですけど余り物???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2018/8/2100:18:55

King&Princeより上の世代だと、ワールドカップバレーでデビューが無かったので難しいのかも知れません。本来はあの時にデビューさせなければならなかったと思います。
(大体4年に1度のワールドカップバレーでデビューしますが、Sexy Zoneが2回やったので新しいグループがデビューすることはありませんでした)

次にデビューとなれば、若手だと思います。

デビューさせるとなれば、できれば10周年・20周年とか迎えて大きなイベントをしたいだろうし、しかし、年齢が上がるにつれて「結婚」などの問題も出てきます。
(20代半ば・後半でデビューなら10周年は30代半ば・後半となり、結婚適齢期に入ります)
デビューは20歳前後くらい辺りまでが多いのも、そういう兼ね合いがゼロとも言い切れないな・・・と思います。

chi********さん

2018/8/1610:25:46

stones人気ですが、タイミングを逃してしまって…
それに、若い人の方が注目されるので。
いくら、先にできようが売れてる方やジャニーさんのお気に入りをデビューさせます。

tom********さん

2018/8/1518:45:32

ただ単にどれだけ社長に気に入ってもらえるか。キンプリは平野が社長のオキニだったのでデビュー出来ました。元々事務所から推されてましたし。樹やジェシーのいるSixTONESは元々は1番期待されていたんですが、時期を逃したので。それに、皆若い人の方が好きじゃないですか。SixTONESはもう全員20歳超たので、厳しいかなと。可能性はありますが。追加公演も決まったので。SixTONES以外の兄組は多分デビュー出来ません。

yui********さん

2018/8/1517:49:13

単純にデビューできるだけの実力がないからだと思う
ジャニーズJr.は全員デビューできるわけではなくむしろデビューできる人の方が少ないです
キンプリはお気に入りでもありましたが人気はJr.内で1番のままの状態でデビューしました

ynt********さん

2018/8/1517:41:20

Jrのグループが必ずデビューできるとは限りません。
そして、King & Princeがデビューしたから。というのは関係ありません。
実際、Hey! Say! JUMPが先にデビュー。その後、Hey! Say! JUMPの先輩であるKis-My-Ft2やA.B.C-Zがデビューしました。
King & PrinceがSixTONESよりも先にデビューしたのは、ジャニーさんに気に入られていたのもあると思いますが…