ここから本文です

在日は日本名を名乗るな

yct********さん

2008/9/2710:28:25

在日は日本名を名乗るな

帰化もしてないのに日本名を名乗るのはおかしい。

犯罪を犯した在日の報道でも日本名で表記はやめてくれ

閲覧数:
546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2008/9/2805:07:05

参考までに徳山昌守の主張(動画の中)

http://ime.nu/enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=370...

通名を使って偽っている奴はだれだ?

質問した人からのコメント

2008/9/28 10:12:46

動画は大変おもしろく見させてもらいました。徳山は日本に帰化すると血が変わると言っていた。しかし、それはおかしい理屈なんでは。韓国人としての誇りがあるような発言をしているにも関わらず、名前は日本名かい?と突っ込みたくなった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2008/9/2716:08:58

回答いぎなし

自分の名前で生きろ
こそこそ隠れやがって

h1k********さん

2008/9/2710:52:40

だから、
質問になっていない。
私も同感ですが、主張する場所が違います。