ここから本文です

トーカイと東海楽器は同じですかい?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1518:10:02

トーカイと東海楽器は同じですかい?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2018/8/1519:02:46

ギターブランドの トーカイ (TOKAI) は 東海楽器製造のブランド。
この事というなら、同じです。

余談ですが、Ibanez は 星野楽器 です。
ギターを始めた頃、海外ブランドかと思ってた。
その後アメリカに留学、現地の馴染みになった楽器店で「Ibanez ってどこの国のメーカー?」って聞いたら、君の国の楽器だよ!!!って驚き仰天しました 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2018/8/1518:23:26

トーカイは手芸店

東海楽器は楽器製造会社