ここから本文です

グッチとプラダってどっちがハイブランドなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1518:16:51

グッチとプラダってどっちがハイブランドなんですか?

閲覧数:
7,501
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1611:33:49

グッチは全てイタリア製。


プラダは中国製、インド製、ベトナム製、その他ブルガリアやポーランド、東ヨーロッパ製。ちゃんとタグを見ましょう。
2008年の金融危機で倒産危機に陥り、チャイナマネーの流入を許し、安い中国製の粗悪品を中国人客に爆買いしてもらって経営を立て直したので、もはや粗悪品ブランド。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2005:32:40

グッチの方が歴史は長い。二つを比べれば、グッチの方がハイブランド。
プラダは、落下傘の布地でバックを作り出したのが、最初の出だしだからね。

xdg********さん

2018/8/2004:04:26

ハイブランド=ハイクオリティーという訳ではありません。グッチに関して言えばハイブランドの中では品質はダントツ最低レベルです。
プラダの方がましだとは思いますが、ブランドイメージではグッチの方が明らかに上です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

beyourselfさん

2018/8/1603:27:03

断然グッチでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/8/1520:12:09

正直かなり難しい話です。
価格帯もいい勝負です。
グッチの方が若干高いものが多いですが、大きな違いではありません。

先の回答はトンチンカンです。
プラダは1913年、ミウッチャ・プラダの祖父マリオ・プラダが、ミラノに高級な旅行用品や小物の専門店を開業したことによりブランドの歴史がスタートするーという歴史であり、1921年創業ののグッチと遜色ありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画