ここから本文です

市販でも強力な睡眠薬はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1518:37:19

市販でも強力な睡眠薬はありますか?

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/8/2112:15:15

アメリカの市販も含めれば、メラトニンサプリが一番強力だと思います。
しかしそれでも医師の処方する一番弱い睡眠薬ロゼレムには敵いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「睡眠薬 強力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/8/2111:18:28

あまり期待できませんね