ここから本文です

【好きなユーチューバーのアンケートの結果です】 ※1位…3P、2位…2P、3位…1P ...

got********さん

2018/8/1518:54:48

【好きなユーチューバーのアンケートの結果です】


※1位…3P、2位…2P、3位…1P

1.フィッシャーズ 12P
1.東海オンエア 12P
3.はじめしゃちょー 9P
4.すしらーめん《りく

》6P
5.ゆきりぬ 5P

その他
4P…おるたな、トミック、水溜まりボンド
3P…シバター、瀬戸弘司、大将、ポッキー、syamu game、ヒカキン、ゲーム速報JIN、はなお
2P…よしなま、しばなん、不透明こーく、REI TV
1P…てんちむ、ぴくとはうす、くぼたしょーた、怪盗ピンキー、まあたそ、五月雨、きょんくま、Tomo Newg

でした。 多くの投票、ありがとうございました。

閲覧数:
458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyw********さん

2018/8/2100:13:05

❌水溜まりボンド
⭕水溜りボンド

質問した人からのコメント

2018/8/21 21:53:37

訂正、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l1e********さん

2018/8/1519:29:16

ほぇー。
やっぱ二強が強いっすねw

ほぇー。
やっぱ二強が強いっすねw

nya********さん

2018/8/2023:00:09

問う回答すれば…?!まあ、アタイはポッキーが好きやな"(-""-)"