ここから本文です

長文、乱文になります。

yam********さん

2018/8/1519:35:58

長文、乱文になります。

好きな女性に嫌われている?ことについて質問致します。

私は、現在24歳の男で彼女いない歴=年齢の童貞です。

身長は180cm以上ありますが、ブサメンです。
また、軽度のアスペルガー障害があり、他人と関わり合いになることが苦手です。

本題に入ります。
現在、私には1年間片想いをしている女性がいます。

その女性は受付のアルバイトをしています。
多分、私より4歳ぐらい年下です。
あいさつをする程度の関係性です。

私は、その女性に非常に嫌われていると考えています。

私が、その女性が好きなことをその女性は知っています。

しかし、会う度に下を向かれて、目を全く合わせてくれません。
また挨拶も下を向かれたまま、小声で言われます。

よって、私はその女性に非常に嫌われていると考えています。

皆さま、ご意見やアドバイス等が御座いましたらよろしくお願い致します!

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krw********さん

2018/8/1521:04:16

ほぉーすごい進化。
文章がまとまってると別人、違う風に解釈出来るんだね。

ニホンゴ、ムツカシイ〜デスネ笑

彼女から、俺に気がある的な
ものは、
何かあった?

今の文面だと相手が意識していると解釈できるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/8/1519:54:33

直接本人に聞くことは難しそうなので
女性の周りの方、親しい方に相談したらどうでしょう。

それで引いた方がいいと言われれば引けばいいし
とりあえず彼女が不快に思ってるのか
そうじゃないのか

周りからでもいいので確認したらいいと思います。