ここから本文です

1ヶ月前、1ヶ月弱の倦怠期でのひょんな心移りで彼女をふりました。こんなに愛し...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1520:21:32

1ヶ月前、1ヶ月弱の倦怠期でのひょんな心移りで彼女をふりました。こんなに愛して愛されたことはなかったと思えた人です。

別れる時もどれほど自分のことを愛してくれてたのかが伝わり、泣きながら受け入れてくれました。
その時の僕は、本当にバカなのですが、彼女にほとんど非はないのに他の人へ心が移り、正当化するようにもうこれでいいとさえ思っていました。

別れて1ヶ月経ちますが、彼女のSNSを見るたび「海外でボランティア」「資格を取得した」「常に前向きな楽しそうな内容」ばかりで、あんなに自分を信じて待ってる・ずっと大切だよと言っていた彼女の別れ際とはギャップがあり、「ああ本当に常に前向きに頑張れる魅力的な人だな、切り替えられてるのかな」とホッとする反面、自分からフっておいて勝手ですが惜しいことをしたなと思ってしまいます。

このような経験をされた方、されてない方でも、どうかご意見をいただきたいです。
今カノは、元カノと付き合ってる時から僕のことを好いてくれていて、言ってしまえば簡単に手に入りました。接近したのは旅先の吊り橋効果のようなものだったかもしれませんが、元気でとても良い子です。
ですがやはり元カノの人間的魅力、手を繋ぐのさえ緊張して時間がかかった過去を思い出し、後悔しています。

自分がバカだったと重々承知のうえ、恥ずかしながら質問させていただきます。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbh********さん

編集あり2018/8/1520:48:34

あなたは失わないと気づかない人なんですね。失うまで雑に扱って、失くしてから焦るタイプなんですね
それまで雑に扱っていたのに、取られたおもちゃが急に惜しくなって取り返そうと騒ぐ子供と同じですね

そのうち周りに誰もいなくなりますよ、だってあなたは大事にすべきときに大事にしない人なんですから
今の彼女からもそのうち捨てられますから、そんなに悩む必要ないですよ。ご安心ください
そのころは元カノもあなたを忘れて幸せに生きているでしょう。いつまでも好きでいると思うなよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/8/1520:50:06

経験ありますが、相手が自分の元に戻ってきませんでした

tkn********さん

2018/8/1520:29:09

今の彼女とは別れる気はないのですよね。
特に言うことはありません。
彼女を大切にしてください。

ana********さん

2018/8/1520:25:26

かなりのおばかさんだよー
ただ、あなたがいなくなったから、本来の彼女に戻ったのかもね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる