ここから本文です

ハムスターの鼻に出来物ができてます!恐らく昨日できたのですが大丈夫でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1521:30:32

ハムスターの鼻に出来物ができてます!恐らく昨日できたのですが大丈夫でしょうか!?何かの病気でしょうか?近くに動物病院がないので治療はどうしたらいいですか?

出来物,ハムスター,動物病院,治療,病院,鼻,獣医師

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

リクエストマッチ

2018/8/1523:20:17

出来物が何なのかは自分が獣医さんだとしても、これだけでは難しいし獣医師が直接見てみないと何も言えないです。山の頂上に住んでるなら車が出せるでしょうし、街中なら遠くても交通機関を乗り継ぐかタクシーを使えば行ける筈です。1~2時間車で病院に行ってる人も普通にいます。

生き物を飼う以上病気はつきものなので、ネットでは何も出来ないです。飼う前に病院を何ヵ所か検索や知ってる病院を頭に入れておく事が大切です。検索して探してみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/20 20:39:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/8/1521:54:35

素人ではわからないですから、病院で専門家の意思に従うべきでしょう。
それとケージ飼いは可哀想だと思います(_ _)

素人ではわからないですから、病院で専門家の意思に従うべきでしょう。
それとケージ飼いは可哀想だと思います(_ _)

ono********さん

2018/8/1521:37:22

遠くても動物病院に連れていく。