ここから本文です

カンテは、DMFとCMFは、どっちがいいですか?

w_n********さん

2018/8/1521:44:43

カンテは、DMFとCMFは、どっちがいいですか?

閲覧数:
1,631
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/8/1713:09:58

彼の場合は両方できる事に強みがあるのかと、、、、
ただ、2者選択ならDMF要素の高い
CMFとして、CMFだとおもいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/8/1609:01:50

DMFですね。間違いないです。

mem********さん

2018/8/1600:14:55

mat********さん

2018/8/1522:49:01

DMFと対を成すのはAMFかと思われます。
カンテはDMFですね。
2ボランチの一角としても3センターのIHとしても非常に優秀だと思います。