ここから本文です

おっさんが初めて女性キャラ・フィギュア(DBのブルマ)を ゲーセンでゲット。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1521:52:47

おっさんが初めて女性キャラ・フィギュア(DBのブルマ)を

ゲーセンでゲット。

模型の趣味があるので、リアルでない塗装に納得できずに

全塗装し直したら・・・

意外と良い出来栄えに”ニンマリ”してしまいました!

いい歳したおっさんの私は変態でしょうか??

ちょっと自己嫌悪してます・・

(普段は筋トレとサバゲと模型が趣味です。)

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/8/1602:49:56

本能のままに従えw

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/17 23:08:36

欲望に負けました!!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/8/1603:08:59

性格も良くて頭も良くて見た目もかっこよくて仕事もちゃんとしているような男性なら、好意を持たれることを女性も喜べるでしょうけれど、それ以外の男性が現実の女性を好きだといっても迷惑なだけなので、現実の女性に興味が持てず、アニメキャラやフィギュアにしか興味が持てないという人の方が、無害で良いと思います。

ebi********さん

2018/8/1522:13:01

???
入手した塗装済み完成品の塗装がイメージと合わないから塗り直して、イメージ通りになったから喜んだ
と言う事の何処に

>いい歳したおっさんの私は変態でしょうか??
と言う要素があるのでしょうか?

「服を着た人物の模型」なら、服の状態や皮膚の濃淡などの表現が難しいでしょうし、
「アニメや漫画のキャラクター」なら、所謂”二次元の嘘”をすりあわせる必要があるでしょうから、

通常の乗り物やロボット等とは違った難しさもあるでしょうが、
上手く行って喜ぶのは同じ事だと思いますが