ここから本文です

サガン鳥栖が降格した場合、田舎の人たちの楽しみが減ってしまいますか? htt...

sla********さん

2018/8/1521:53:39

サガン鳥栖が降格した場合、田舎の人たちの楽しみが減ってしまいますか?


https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/standings/j1



ん?

降格しても離れるファンは少ないとか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbs********さん

2018/8/1522:30:29

何があっても絶対離れません。
サポは残留を信じてます。

質問した人からのコメント

2018/8/17 04:50:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/8/1602:49:42

アホ、サガン鳥栖サポーターみんながみんな鳥栖市民ではないよ。
福岡とか熊本とかいっぱいおるよ。