ここから本文です

女子中学3年です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1521:56:44

女子中学3年です。

片思いしてる男の子に、友達を通してお祭りに誘いました。返事はOKでした。(ふたりきりです。)

その男の子とは、去年同じクラスで、少し話したことがある程度です。

浴衣を来ていくのは重いですか??

脈アリですか?

男子中学生、高校生の方教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2018/8/1523:20:26

浴衣は全然ありやと思う!
その男子がチャラくなかったら脈ありかな?

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 10:57:54

全然チャラくないです!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cuh********さん

2018/8/1521:59:14

浴衣、いいと思いますよ!