ここから本文です

中2の女子です。最近,胸にしこりだと思う物ができました。一週間前くらいにはなく...

chi********さん

2018/8/1523:09:43

中2の女子です。最近,胸にしこりだと思う物ができました。一週間前くらいにはなく、柔らかい胸でした。急にしこりができたのでなんでかなと思いました。あと胸が張って?きてます。これはなんですか?普通なんです

か?病気とかだったりしますか?
恥ずかしくて親にも相談できません。
だれか教えてください!

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/8/2001:45:53

成長期だから発達してるからだと思います。皆さんあると思います。
ただ、触って明らかに大きかったり、前に比べて大きくなってるとかなれば病院で検査した方がいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2018/8/1617:56:17

私も同い年です。なんか乳腺の発達みたいですよ。私もあります

fuk********さん

2018/8/1523:10:43

まさか乳がん?