ここから本文です

アニメのCMで思い出したいけど、思い出せないので、どなたか助けてください。 <...

rev********さん

2018/8/1523:18:54

アニメのCMで思い出したいけど、思い出せないので、どなたか助けてください。

<放送時期>
1995〜2000年ぐらいのアニメのCMだった気がします。

<絵の感じ>
ロストユニバース

みたいな感じだった。
(定かではないです。。)

<内容>
男の子が温泉に入ってて、後ろから女の子が抱きついて、男の子がデレってとした顔になる内容でした。
(ここの部分だけとてもは印象的で、確実かと思っております。)

当時何かアニメの合間に流れてたのと、音楽が流れてたので、CMだった気がします。劇場版の宣伝なのかわからないのですが、白いテロップが出てて、チケット情報があったかもしれないです。
(これも定かではないです。。)

<時間帯>
夕方だったと記憶しております。
午後4時〜午後6時ぐらいだったかと、、
もしかしたらですけど、テレビ東京だったような...。

小学生頃の記憶なので、これ以上の情報が無くて、申し訳ございません。

思い出せないまま、20年近く経ってます。
もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

補足今ところ天地無用がかなり近いかなと思ってます。多少アングルが真横だったので、これかなあと思ってましたが、記憶も曖昧なので...。

もう少し皆さんが知ってらっしゃる、情報を受け付けようと思ってます。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srw********さん

2018/8/1620:54:48

VS騎士ラムネ&40炎かな温泉の村の話があったはず

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/8/1811:40:31

申し訳ないがID登録が不完全な為か
ログインできないので新規NNで
対応させて頂く。
返信までもらっているのに申し訳ない。

「神秘の世界エルハザード」
「異次元の世界エルハザード」とかは?

チケット情報があるなら
kaz***さんの天地無用!真夏のイブは
可能性大だな。私も覚えがある。
1997年だったかな。
少しでも参考になったのなら幸いだ。

kaz********さん

2018/8/1621:04:46

天地無用の映画のCMじゃないかな。

たしか「真夏のイヴ」だったかにそんなシーンがあったような。

nak********さん

2018/8/1601:09:37

セイバーマリオネット
パッパラ隊

絵柄が似てる…気がするアニメをあげてみました。
私も当時小学生くらいだったので…記憶がなく間違ってたらすいません