ここから本文です

犬カテの中年オヤジに愛され過ぎて、「おまえは俺のものだ」と言われて気持ち悪い...

kap********さん

2018/8/1523:30:03

犬カテの中年オヤジに愛され過ぎて、「おまえは俺のものだ」と言われて気持ち悪いです(涙)

※詳細は、私のプロフをご覧下さい。

こういう嫌な気分を変えるときには、どんな酒を飲めばいい

ですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/8/1707:06:48

スピッリッツ。
強いやつで忘れるのがいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/8/1523:31:46

消毒用アルコール