ここから本文です

鼻根のヒアルロン酸注入から半年たちました。何故か今朝になって少し腫れているよ...

xnf********さん

2018/8/1600:00:04

鼻根のヒアルロン酸注入から半年たちました。何故か今朝になって少し腫れているような感じがし、触ると痛いです。赤みはありません。

注入から半年以上たってますがこんな事ってあるのでしょうか。これから壊死、感染症になる可能性はありますか?
妊娠発覚したため免疫力は落ちているかと思います。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2018/8/1600:10:35

純粋なヒアルロン酸注入ならもう殆ど吸収されているはずなので関係ないはずです。

  • 質問者

    xnf********さん

    2018/8/1600:27:19

    半年前に注入したのはクレヴィエルです。
    3年前まではレディエッセを注入してました。
    レディエッセの可能性もありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/8/1606:44:23

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

一度クリニックにお問い合わせいただく事をオススメいたします。
問題があれば至急対処されることをオススメいたします。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。