ここから本文です

極小のアブラゼミを見つけました。 胴体部分が3センチほどです。 ツクツクボウシ...

kia********さん

2018/8/1600:18:07

極小のアブラゼミを見つけました。
胴体部分が3センチほどです。
ツクツクボウシやヒグラシと
同じサイズに見えます。
アブラゼミのこのサイズは珍しいものでしょうか?
ご存じの方がいら

っしゃいましたら
教えて下さい。

アブラゼミ,ツクツクボウシ,ひぐらし,極小,サイズ

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/8/1610:26:37

確かに少々小さいとは思いますが、そこまで極小かなあ?という気がしますね。せいぜい一回り小さい、とかその程度じゃないですかね?(^_^;

あ、最初の回答者はスルーでいいですよ。いい加減な回答を繰り返す人なので。

質問した人からのコメント

2018/8/17 09:47:36

ご回答ありがとうございました。
確かに小さいけど、一回りくらいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2018/8/1600:21:06

珍しいです!!!!