ここから本文です

好きな女子の自転車を直してあげて、

アバター

ID非公開さん

2018/8/1600:28:39

好きな女子の自転車を直してあげて、

急いでるようだったので自分の自転車を貸しました。そしたら次の日から勉強をきかれるようになり、lineもするようになりました。
ほしいアクセサリーあると言ってたので、
誕生日とかではありませんでしたがあげました(一応予防線にいらなかったらつけなくていいからと言いました)。
昨日たまたま外出先であった時つけてくれていて、大事につけてるよ!と言ってくれました。自分は感激して、ありがとう嬉しいです!とテンション高めにいったのですが、ありがとうは私の台詞だよ〜と言って終始ニコニコしてくれました。
私内気だから反応悪いようにみえるかもだけど、○○○君には嫌な時ははっきり言うから
なにも言われない=不機嫌じゃないと思って話しかけていいからね!私受身な人だからと言われました。
これは仲良くなる気があるということだと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/8/1800:07:41

自転車を直したって何?パンク?チェーン外れ?パンク修理と魚の三枚おろしは簡単だけどできない人が多い。 だからかんたんな修理でもかっこいいのよ。 俺高校の時女子に空気入れてやっただけでも感激された。 プレゼントは告るときのタイミングにとっておくべきだったかな?自転車1台で40~50日北海道を漂流できるようになれば言うことなし。 で、本題膜ありかどうか?じゃなくて脈ありかどうか?自転車直してあげて→ほしいアクセサリーがあるっていう なんか貢くんにされてる匂いがしなくもないが、普通ほしいアクセサリーの話なんてしなくない?そこであえてほしいアクセサリーじゃないものをプレゼントするのも探り入れるのにはよかったかな?でも俺高校の時(ごめん高校生っていう前提で言ってる)好きな子に誕生日プレゼントなんて渡す度胸なかったな。 これから押せばいけそうな気がするけど・・・俺魚も女も泳がせ釣り好きなもんで。ヒットしたらリール巻きつつ、ドラグを緩めつつ(笑) ガンガン押したあとにしばらくシカトしてみるとか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/8/1620:14:37

他の回答者さんへ

全然いうのは正しくは打ち消しをともなう言葉です。

aia********さん

2018/8/1614:54:50

全然脈アリだと思います(○´ー`○)

rin********さん

2018/8/1607:48:41

全然あると思います!
自電車を貸してもらった時点で結構嬉しいと思いますし、LINEもするようなので仲良くなる気はあると思うし、アクセサリーも付けてくれているという事は、
脈アリだと思いますよ〜!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる