ここから本文です

高3男子です。クラスに好きな女子がいて、まだ告白できていないんですけど、超か...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1601:54:01

高3男子です。クラスに好きな女子がいて、まだ告白できていないんですけど、超かわいくて、ずっと考えています。

その子と仲のいいAちゃんに頼んで、仲良くなれるように助けてもらっています。

3人で一緒に勉強したり、好きなタイプを聞き出してもらったり、誕生日も教えてもらいました。それで、その子は今は彼氏がいないらしいんですけど、代わりにお父さんとデートするみたいで、女子たちが遊びに誘っても断られるそうです。

彼氏のいない女の子がお父さんとデートするのは(本当のお父さんとだったら)普通って聞いたんですけど、Aちゃんがその子のパンツの色を教えてくれた時に「お父さんに買ってもらったパンツ」っていう時があって、自分が告白しても付き合ってもらえるか心配になりました。考え過ぎかもしれないですけど。それと、お父さんは一人でその子を育てたって聞いたので、もしかしたら怖いお父さんかもって思います。

自分は母親とデートなんかしないんですけど、女の子はお父さんとデートして下着を買ったりとか意外と普通ですか?Aちゃんは「大丈夫」って言ってくれるんですけど、どう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egw********さん

リクエストマッチ

2018/8/1602:08:32

私はお父さんとデートしたり、下着を買ったりはあまりないことただ思います。
ただ下着については、色を教えた後に恥ずかしくなって言った、という可能性がシュチュエーションによってはあると思います。

お父さんの話ですが、私の友達の父親なとを見ていると、どこの父親も娘に彼氏ができることは嫌みたいですよ。なので礼儀とかさえできていれば気にすることは無いと思います。

少し気になったのですがAちゃんの大丈夫はどれに対してなのでしょうか?
下着ですか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/1602:21:12

Aちゃんは自分が告白したらOKしてくれるはずって言ってくれています。

下着は確かに、お父さんに選んでもらったのはAちゃんに見せるのを恥ずかしがったって聞きました。よく分からないんですけど、大人っぽい下着だから普通は家でしか付けないそうです。

お父さんから見るとやっぱり嫌なんですよね。ほんと怖いです(笑)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2018/8/1620:15:43

ループさせると上手くいくよ

yam********さん

2018/8/1614:34:11

文章を読んでいますと、まるで私のパパ活をしている女子高生さんのみたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aal********さん

リクエストマッチ

2018/8/1606:55:49

高校生ではなく、中学生ならお父さんとデートって見たことあります。(本で)
買うかどうかは、やっぱり抵抗ありますね……でも、実のお父さんだからこそ、優しいお父さんだからこそ、そんなに抵抗も無しにできるんじゃないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

xqh********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/8/1602:16:50

そんなことはどうでもいい。って言ったら悪いけど、高校生でデートするってお父さんを大切にしてていい娘だと思います。
お父さんとデートするのは欲しいものを買ってもらえるってのもあるかもしれんけど。
好きなら振られてもいいから気持ちを伝えた方がいいです。
それにしてもお父さんにパンツを買ってもらったって友達に言うか普通。って思った。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nat********さん

2018/8/1602:07:55

高校生でお父さんとデートしてる子私の周りでは見たことないです
お父さんとデート…普通じゃないと思うけどな…
やっぱり高校生くらいだとお父さんクサイっていう時期だよ…

お父さんに買ってもらったパンツって言うのも、お金を出してくれたパンツなのか、

それとも、お父さんに選んでもらったパンツなのかで意味が変わってくると思います

お父さんに選んでもらったのなら
ごめんなさい、狂気を感じます…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる