ここから本文です

これが小室の母親。借金問題で顔を隠し始めてる。これで皇族の親族になるのはの国...

iza********さん

2018/8/1606:44:31

これが小室の母親。借金問題で顔を隠し始めてる。これで皇族の親族になるのはの国民が許さないですよね?

皇族,小室,親族,借金問題,母親

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2018/8/1913:30:39

大分太ってますね

質問した人からのコメント

2018/8/20 22:39:21

モンスターペアレント、息子はマザコン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/8/1713:51:48

あなたのような人が居るから、顔を隠しているんではないですか。